ブログ開設致しました。

• 東海地方初の手技療法(律動法)で根本原因を改善健康な身体へ! 脳と脊髄を正常な働きに導き、痛みの原因を真から解消
    慢性的な辛い痛みやシビレも正しい治療で元気な身体に!
    <骨盤矯正・骨格矯正、お任せください!!> ◆律動法と半身症候鍼灸法はシンプルな治療法で、効果大!
    ◆望診と筋肉反射テスト、微細モーションパルペーションで異常箇所を検査し、症状の根本原因を見つけ治療します。
    ◆こんな悩みをお持ちの方は是非ご相談ください
    ・病院に通ってもなかなか改善がみられない方
    ・眼精疲労やめまい、五十肩でお悩みの方
    ・慢性的な肩こり、頭痛等でお悩みの方
    ・生理痛、婦人科疾患、産後の骨盤矯正をしたい方
    ・腰痛、椎間板ヘルニア、狭窄症の方
    ・交通事故の後遺症、スポーツ障害でお悩みの方
    回復力を最大限に引き出し、改善していきます。

◇足の不自由な方、来院が難しい方には受付時間外にて往診もいたします。
    当院の治療法の特徴は 当院の治療法、律動法、半身症候鍼灸法は、骨格は「動いている」ととらえるのが大きな特徴です。
    脊椎が律動している(規則正しい動きをしている)状態が生体の調和のとれた健康な状態です。
    障害・疾患がある時には、脊椎は偏りのある不規則な動きをしています。
    この不規則な動きを正常な調和のとれた律動運動に調整することによって体全体を整え、障害・疾患を改善に導きます。

| 2015/01/26 19:00:00 |